2009年08月16日

☆8月の茶ってぃ☆

 暑い暑い毎日ですね晴れ
 みなさまお元気にお過ごしのことと思いますクローバー
 お盆で帰省されたり、親戚で集まったり、楽しくすごされましたか!
 夏祭りや盆踊り星子どもたちも楽しい思い出がたくさんできたでしょうねピカピカ

さて…遅くなってしまいましたが、8月の茶ってぃのご案内ですクローバー

 雪 8月18日 (火曜日)
 雪 10:00~12:00
 雪 早水公園 せせらぎ水路
 
 雪持ってくる物雪
  水着(水遊びできる服装) お着替え タオル UV対策(帽子、日焼け止め等)
  水遊びの道具もあれば各自お持ちください。(持ち物には記名をお忘れなく!!)
  茶ってぃタイムでおやつと飲み物を用意してありますが、熱中症対策などのために各自で飲み物を持参ください。
 せせらぎ広場はプールではなくて、噴水などのある水遊びのできるところです。
 小さなお友達も楽しめると思いますので、ぜひおこしくださいね♪
 ボランティアの方々がたくさん来られますが、水遊び中はご自分のお子様から目を離さないように、危険の無いように十分お気をつけください。

ボランティアの方が、駐車場前にいて誘導してくださいますクルマ

ハート代表の方やボランティアの方々が楽しい1日になるようにいろいろな準備をしてくださっていますハート
晴れ参加されるみなさんも楽しい1日になるようにご協力よろしくお願いいたします晴れ


雨雨天時は公民館を使用できないので、中止になります雨

    それではみなさまお気をつけてお越しくださいスマイル







同じカテゴリー(茶ってぃ♪)の記事画像
楽しかったね!! 8月の茶ってぃ☆
☆成長と 8月の茶ってぃ☆
☆楽しかったね♪8月の茶ってぃ☆
いいお天気で♪
5月の茶ってぃサロン♪
同じカテゴリー(茶ってぃ♪)の記事
 楽しかったね!! 8月の茶ってぃ☆ (2010-08-18 09:11)
 ☆成長と 8月の茶ってぃ☆ (2010-08-05 23:34)
 2010年 6月の茶ってぃサロン (2010-06-08 21:38)
 2010年5月 茶ってぃサロン (2010-05-14 21:09)
 ☆茶ってぃサロンのブログお休み☆ (2009-11-16 00:44)
 ☆9月の茶ってぃ☆ (2009-09-14 09:29)

Posted by ChaTea at 10:01│Comments(0)茶ってぃ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆8月の茶ってぃ☆
    コメント(0)