2009年08月19日

☆楽しかったね♪8月の茶ってぃ☆

☆楽しかったね♪8月の茶ってぃ☆
とってもいいお天気で晴れ楽しい水遊びピカピカ
今日の参加は80人ハート
 子どもさん50人♪ママさん30人♪でしたスマイル
今日は中学生のボランティアも来てくださり、12人+先生1人☆
社協の職員さん1人+実習生さん4人☆
ボランティアさん31人☆ととってもたくさんの茶ってぃでしたアップ
☆楽しかったね♪8月の茶ってぃ☆

せせらぎ水路では子どもたちとママさん達の
楽しそうな声が響いていましたピカピカ
水路を歩いたり、噴水の水を浴びて、
それぞれとても楽しく遊べたようでした。










スイカの差し入れが10個!☆楽しかったね♪8月の茶ってぃ☆
みんなでスイカわりをしましたよニコニコ
狙いをさだめて棒を「えいっ!」とみんな真剣でしたアップ
☆楽しかったね♪8月の茶ってぃ☆
中学生は目隠しをして…
スイカわりをしてくれましたよオドロキ

☆楽しかったね♪8月の茶ってぃ☆
みんなが割ってくれたスイカを切ってもらって、
茶ってぃタイムのはじまりですピカピカ☆楽しかったね♪8月の茶ってぃ☆
今日は棒アイスに、パンに、スイカにアップ
ボランティアさん方の差し入れもいろいろあってニコニコ
とっても楽しく美味しい時間でしたピカピカ

大きなケガもなく、楽しい時間を過ごせたと思いますクローバー
みなさんご協力ありがとうございましたスマイル

ボランティアのみなさんには前日からテント張りや、当日の駐車場整理や案内、
子どもたちのお世話やいろいろな準備をしていただきました。
暑いなかありがとうございましたハート

今回は参加もたくさんで、とても楽しい茶ってぃでしたねクローバー
次回の茶ってぃは9月15日サクラ親子スキンタッチ教室を予定していますニコニコ
詳細はまた後日…お楽しみにピカピカ




同じカテゴリー(茶ってぃ♪)の記事画像
楽しかったね!! 8月の茶ってぃ☆
☆成長と 8月の茶ってぃ☆
いいお天気で♪
5月の茶ってぃサロン♪
同じカテゴリー(茶ってぃ♪)の記事
 楽しかったね!! 8月の茶ってぃ☆ (2010-08-18 09:11)
 ☆成長と 8月の茶ってぃ☆ (2010-08-05 23:34)
 2010年 6月の茶ってぃサロン (2010-06-08 21:38)
 2010年5月 茶ってぃサロン (2010-05-14 21:09)
 ☆茶ってぃサロンのブログお休み☆ (2009-11-16 00:44)
 ☆9月の茶ってぃ☆ (2009-09-14 09:29)

Posted by ChaTea at 10:22│Comments(1)茶ってぃ♪
この記事へのコメント
たくさんのスイカを並べてのスイカ割りって始めてやりました(笑)

幼児より中学生ボランティアの皆さんが楽しそうでしたね?!

卵とか小麦粉がダメでパンが食べられないお友達のために、ボランティアさんが別途ふくれ菓子を準備して下さってました。ありがとう!でした。

茶ってぃサロンは、こういった地域のみなさんのやさしさの中で運営しています。子育て中のおかあさん方 一度遊びにいらっしゃいませんか?


お待ちしています! 
Posted by ちゃあさん at 2009年08月19日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆楽しかったね♪8月の茶ってぃ☆
    コメント(1)