2009年09月14日

☆9月の茶ってぃ☆

もうすっかり朝晩は秋の風が吹いていますねもみじ
みなさま元気にお過ごしのことと思いますクローバー

こんな秋の風にのんびり時間を過ごしていて…更新が遅くなってしまいましたアセアセ
もう茶ってぃは明日になってから…お知らせですアップ
              遅くなってごめんなさいアセアセ


もみじ9月15日 (火曜日)
もみじ10:00~12:00
もみじ祝吉地区公民館

もみじ親子スキンタッチ教室もみじ
   鍼灸院の先生が来られてスキタッチの教室をされます。
   子どもの病気や風邪などの改善に役立つスキンタッチアップ
   これから気温の変化などで体調にも変化がでてくると思います。
   そんな時に役立つスキンタッチ、子どもとのふれあいの時間にもなって、
   心も体も健やかになることと思います。
                     ぜひご参加くださいクローバー

スキンタッチの後は…楽しい茶ってぃタイムがありますよコーヒー

大きく元気なお友達は別部屋でも遊べるようにしておきますね音符

ハート代表の方やボランティアの方々が楽しい1日になるようにいろいろな準備をしてくださっていますハート
晴れ参加されるみなさんも楽しい1日になるようにご協力よろしくお願いいたします晴れ

                  それではお気をつけておこしくださいスマイル


同じカテゴリー(茶ってぃ♪)の記事画像
楽しかったね!! 8月の茶ってぃ☆
☆成長と 8月の茶ってぃ☆
☆楽しかったね♪8月の茶ってぃ☆
いいお天気で♪
5月の茶ってぃサロン♪
同じカテゴリー(茶ってぃ♪)の記事
 楽しかったね!! 8月の茶ってぃ☆ (2010-08-18 09:11)
 ☆成長と 8月の茶ってぃ☆ (2010-08-05 23:34)
 2010年 6月の茶ってぃサロン (2010-06-08 21:38)
 2010年5月 茶ってぃサロン (2010-05-14 21:09)
 ☆茶ってぃサロンのブログお休み☆ (2009-11-16 00:44)
 ☆楽しかったね♪8月の茶ってぃ☆ (2009-08-19 10:22)

Posted by ChaTea at 09:29│Comments(0)茶ってぃ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆9月の茶ってぃ☆
    コメント(0)