2009年11月16日

☆茶ってぃサロンのブログお休み☆

5月から茶ってぃサロンだよりを投稿させていてだいていましたが…
担当者の諸事情により…しばらくお休みさせていただくことになりました。

茶ってぃサロンには、まだまだたくさんの方に参加していただきたいので…
年間計画を再度投稿しておきますねクローバー

これからもたくさんのママやパパ、お子様方が笑顔いっぱいで参加してくださいますようにハート
楽しい茶ってぃの時間をどうぞお楽しみくださいスマイル



茶ってぃサロンの2009年の年間計画をご紹介いたしますスマイル
  
   ハート毎月第三火曜日  10:00~12:00ハート

 4月 21日 クローバー祝吉地区公民館クローバー
             お友達になりましょう星
             茶ってぃタイム(おしゃべり)コーヒー(終了しました)

 5月 19日 クローバー祝吉郡元公園クローバー
             公園へ行こう!
             茶ってぃタイムコーヒー

 6月 16日 クローバー祝吉地区公民館クローバー
             乳幼児の救急法赤ちゃん
             茶ってぃタイムコーヒー

 7月 21日 クローバー祝吉地区公民館クローバー
             フリータイム(読み聞かせ)本
             茶ってぃタイムコーヒー

 8月 18日 クローバー早水公園クローバー
             水遊びをしよう錨
             茶ってぃタイムコーヒー

 9月 15日 クローバー祝吉地区公民館クローバー
             親子スキンタッチ教室ハート
             茶ってぃタイムコーヒー

10月 20日 クローバー祝吉地区体育館クローバー
             親子で運動会スニーカー
             茶ってぃタイムコーヒー

11月 17日 クローバー早水保育園クローバー
              保育園に行こうアップ
              茶ってぃタイムコーヒー

12月 15日 クローバー下郡元公民館クローバー
              クリスマス会(小さな音楽会)音符
              茶ってぃタイムコーヒー

 1月 19日 クローバー祝吉地区公民館クローバー
              フリータイム星
              茶ってぃタイムコーヒー

 2月 16日 クローバー祝吉地区公民館クローバー
              豆まきをしよう(お面作り)赤面
              茶ってぃタイムコーヒー

 3月 16日 クローバー祝吉地区公民館クローバー
              子どもの手形をとろうパー
              茶ってぃタイムコーヒー


年間の行事が上記のように計画されていますピカピカ屋外での活動は天気によって変更になったり、場所などの関係で日にちなどの変更がある場合もありますので、その都度こちらのブログでお便りとしてお伝えしていくつもりですスマイル
茶ってぃタイムコーヒーとは…活動終了後に、お茶を飲みながらおやつを食べたり、ママさん達やボランティアの方々とお話したり、子育てについての相談をしたりする時間ですクローバー
子育て中で悩みのある方、相談したい事のある方、ママ友達や子どものお友達が欲しい方などなど…
随時参加者を受け付けていますので気軽に参加されてくださいねピカピカ

茶ってぃサロンは子育て中のお母さん達のふれあいの場を提供しています。
祝吉地区の民生委員さんやボランティアのおじちゃん、おばちゃんとのお話して育児のコツをつかんだり、
毎月の行事に参加する中でお母さん自身も学び、楽しめるように工夫されていますピカピカ

  クローバー参加資格は未就学児のいる親子クローバー
  金貨参加費が毎回、親子で100円ですスマイル


何かご質問などございましたら、こちらにコメントいただくか、祝吉地区公民館にお問い合わせくださいねスマイル


同じカテゴリー(茶ってぃ♪)の記事画像
楽しかったね!! 8月の茶ってぃ☆
☆成長と 8月の茶ってぃ☆
☆楽しかったね♪8月の茶ってぃ☆
いいお天気で♪
5月の茶ってぃサロン♪
同じカテゴリー(茶ってぃ♪)の記事
 楽しかったね!! 8月の茶ってぃ☆ (2010-08-18 09:11)
 ☆成長と 8月の茶ってぃ☆ (2010-08-05 23:34)
 2010年 6月の茶ってぃサロン (2010-06-08 21:38)
 2010年5月 茶ってぃサロン (2010-05-14 21:09)
 ☆9月の茶ってぃ☆ (2009-09-14 09:29)
 ☆楽しかったね♪8月の茶ってぃ☆ (2009-08-19 10:22)

Posted by ChaTea at 00:44│Comments(0)茶ってぃ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆茶ってぃサロンのブログお休み☆
    コメント(0)