2010年08月05日

☆成長と 8月の茶ってぃ☆

暑い暑い毎日ですね晴れみなさまいかがお過ごしですか?

口蹄疫も落ち着き、7月は久しぶりに茶ってぃが開催され、たくさんの参加者でにぎわいましたクローバー
そして我が家には新しい家族がピカピカ
☆成長と 8月の茶ってぃ☆


    息子命名クローバーシバコちゃんクローバー
お水をあげたり、お日様にあててあげたり…日に日に成長する芝の髪ピカピカ
息子も毎日『シバコちゃ~ん!!』と声をかけて成長を喜んでいますメロメロ

7月の茶ってぃでは、ゴミについてのお話、リサイクルのお話、とっても詳しくしていただき、
とっても役立つものでした。
そして…芝人形作りクローバーこどもも一緒に楽しめましたニコニコ



そしてそして…
8月の茶ってぃのご案内です晴れ
  雪 8月17日 (火曜日)
  雪 10:00~12:00
  雪 早水公園 せせらぎ水路


  雪持ってくる物雪
    水着(水遊びできる服装)・お着替え・タオル・UV対策(帽子、日焼け止め等)
    水遊びの道具もあれば各自お持ちください。(持ち物には記名をお忘れなく!!)
  クローバー茶ってぃタイムでおやつと飲み物を用意してありますが、熱中症対策などのために各自で飲み物を持参ください。

 雪せせらぎ広場はプールではなくて、噴水などのある水遊びのできるところです。
 小さなお友達も楽しめると思いますので、ぜひお越しくださいね♪
 ボランティアの方々がたくさん来られますが、水遊び中はご自分のお子様から目を離さないように、危険の無いように十分お気をつけください。

クルマボランティアの方が、駐車場前にいて誘導してくださいます

 ハート代表の方やボランティアの方々が楽しい1日になるようにいろいろな準備をしてくださっていますハート
 ハート参加されるみなさんも楽しい1日になるようにご協力よろしくお願いいたしますハート

雨雨天時は祝吉地区公民館でのんびり遊びます音符


それではみなさまお気をつけてお越しくださいスマイル



同じカテゴリー(茶ってぃ♪)の記事画像
楽しかったね!! 8月の茶ってぃ☆
☆楽しかったね♪8月の茶ってぃ☆
いいお天気で♪
5月の茶ってぃサロン♪
同じカテゴリー(茶ってぃ♪)の記事
 楽しかったね!! 8月の茶ってぃ☆ (2010-08-18 09:11)
 2010年 6月の茶ってぃサロン (2010-06-08 21:38)
 2010年5月 茶ってぃサロン (2010-05-14 21:09)
 ☆茶ってぃサロンのブログお休み☆ (2009-11-16 00:44)
 ☆9月の茶ってぃ☆ (2009-09-14 09:29)
 ☆楽しかったね♪8月の茶ってぃ☆ (2009-08-19 10:22)

Posted by ChaTea at 23:34│Comments(0)茶ってぃ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆成長と 8月の茶ってぃ☆
    コメント(0)