2009年05月12日

はじめましてこんにちは☆

はじめましてスマイル
祝吉地区親子ふれあい子育てサロンに通うママですクローバー
リーダーの方とお話をして…こんなのあったらいいなピカピカということで、
茶ってぃサロンのお便りブログを製作いたしましたスマイル
年間スケジュールがたててありますが、日にちや場所の変更などの情報、
そして茶ってぃサロンの様子をこちらでお伝えできたらいいなクローバーと思っています。

茶ってぃに参加されている親子さん、まだ参加したことのない親子さん、
こちらでいろいろな情報をお伝えしていきますので、ぜひご覧くださいスマイル




この記事へのコメント
☆はじめまして…


楽しんで子育てしてください
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月12日 20:04
☆骨盤セラピスト なすがママさん☆
 はじめまして(^-^)コメントありがとうございます♪
 楽しく子育てしていきたいと思っています♪

 
Posted by ChaTeaChaTea at 2009年05月13日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめましてこんにちは☆
    コメント(2)