2010年05月14日

2010年5月 茶ってぃサロン

久しぶりの更新です晴れ

ですが…ザンネンなお知らせです。
5月の茶ってぃクローバー5月18日(火)に予定していましたが、
口蹄疫被害拡大防止の為、中止する事になりました。

多くの被害と、多くの方が大変な苦労をされています。
これ以上の被害を増やさない為に小さなことから感染拡大の防止に努めていきたいと思います。

お友達で連絡のとれる方にはお知らせ頂きますよう、ご協力よろしくお願いいたします。

なお、来月6月には開催できるものとは思いますが、現時点では未定ですので、
祝吉地区公民館、二見さん、茶薗さんへご確認ください。
またこちらのブログでもご報告していきたいと思いますクローバー


同じカテゴリー(茶ってぃ♪)の記事画像
楽しかったね!! 8月の茶ってぃ☆
☆成長と 8月の茶ってぃ☆
☆楽しかったね♪8月の茶ってぃ☆
いいお天気で♪
5月の茶ってぃサロン♪
同じカテゴリー(茶ってぃ♪)の記事
 楽しかったね!! 8月の茶ってぃ☆ (2010-08-18 09:11)
 ☆成長と 8月の茶ってぃ☆ (2010-08-05 23:34)
 2010年 6月の茶ってぃサロン (2010-06-08 21:38)
 ☆茶ってぃサロンのブログお休み☆ (2009-11-16 00:44)
 ☆9月の茶ってぃ☆ (2009-09-14 09:29)
 ☆楽しかったね♪8月の茶ってぃ☆ (2009-08-19 10:22)

Posted by ChaTea at 21:09│Comments(0)茶ってぃ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010年5月 茶ってぃサロン
    コメント(0)