2009年05月20日

いいお天気で♪

5月の茶ってぃクローバー楽しく過ごせましたスマイル

朝起きたら…曇り空に心配しましたが、雨にも降られず、日照りも強すぎず晴れ
ちょうどいいお天気に恵まれて晴れ
   5月の茶ってぃは…81人の参加でしたハート
    ママさんサクラ33人 お子さまサクラ48人
    新しいご家族も8組サクラ広い公園にたくさんの元気な声が聞こえていてにぎやかでしたねニコニコ
 はじめましてのお友達で、3ヶ月のBabyちゃんの姿もありました赤ちゃん
        青空の下ですやすや眠る姿がとってもかわいかったですピカピカ
ボランティアのおじちゃん、おばちゃんは27人ハート
準備に進行に、子ども達のお世話スマイルありがとうございましたハートみなさんお疲れ様でしたクローバー

はじめにかけっこをしましたダッシュ
いいお天気で♪























お友達と手を繋いで順番を待っていましたよアップ
いいお天気で♪
花電車一号サクラ二号が
公園内を走りました 電車電車電車サクラ



















それから、ボールゲームをして…宝探しをしましたよピカピカ
残念ながらお宝を見つけられなかったお友達がいましたが泣き
後からちゃんとみんなお宝を頂けてピカピカ大喜びでしたチョキ
茶ってぃタイムはコーヒー
いいお天気で♪お宝の中のおやつと焼きたてパン拍手
どれもとっても美味しくてピカピカ
みんなぱくぱく食べていましたねキョロキョロ
ママさんたちのおしゃべりもとっても楽しそうでしたクローバー

大きなケガもなく、5月の楽しい茶ってぃサロン終了ピカピカ
12時解散でしたが、その後も公園でお弁当を食べたり、
遊んだりたくさんのお友達がいましたクローバー

はじめましての方も楽しんでいただけたでしょうか?
初めてのママさんやお友達とのお話もできたかな?
茶ってぃの場からいろんな繋がりがまたできていくと、うれしいですねピカピカ

今回はこちらのブログの紹介もしていただきましたピカピカ
毎月の予定や日時、場所の変更などの確認にご利用くださいねスマイル
コメントも受け付けておりますので、ご意見ご感想がありましたら、どうぞピカピカ

次回の茶ってぃは…6月16日(火曜)クローバー乳幼児の救急法を予定しています赤ちゃん
                                  詳細はまた後日音符


同じカテゴリー(茶ってぃ♪)の記事画像
楽しかったね!! 8月の茶ってぃ☆
☆成長と 8月の茶ってぃ☆
☆楽しかったね♪8月の茶ってぃ☆
5月の茶ってぃサロン♪
同じカテゴリー(茶ってぃ♪)の記事
 楽しかったね!! 8月の茶ってぃ☆ (2010-08-18 09:11)
 ☆成長と 8月の茶ってぃ☆ (2010-08-05 23:34)
 2010年 6月の茶ってぃサロン (2010-06-08 21:38)
 2010年5月 茶ってぃサロン (2010-05-14 21:09)
 ☆茶ってぃサロンのブログお休み☆ (2009-11-16 00:44)
 ☆9月の茶ってぃ☆ (2009-09-14 09:29)

Posted by ChaTea at 23:54│Comments(2)茶ってぃ♪
この記事へのコメント
先日の茶ってぃサロンに参加の皆様、お疲れ様でしたぁ~!
心配したお天気の方も、程よい曇り日で助かりました。

皆さんの感想がここにたくさん届くのを楽しみにしていますね。

お世話係のちゃあさんでした!
Posted by ちゃあさん at 2009年05月21日 09:20
ちゃあさん♪

コメントいただきありがとうございます☆
5月の茶ってぃお疲れ様でした♪
お世話係のみなさんのおかげでとても楽しい1日を過ごす事が出来ました(^-^)
こちらのブログでもみなさんとの繋がりが大きくなるといいです☆
また来月も楽しみにしています!!よろしくお願いいたします☆
Posted by ChaTeaChaTea at 2009年05月21日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいお天気で♪
    コメント(2)